FC2ブログ

名古屋AMオフ 2017年10月30日 日記 トラックバック:0コメント:0

名古屋在中のAMの友人が何人か居て集まろう!ということで
お呼ばれしてきました
DSC_1264.jpg
ナナ!???ナナナナァァァァ!????
というわけで日本で一番有名なナナたんです
DSC_1238.jpg
その近くにいる名古屋のジスロフ、ジスナナは仲良しですね

すっごい楽しかったです!
主催様、2日間付き合ってくださった○さんほんとにありがとうございます!
また二回目絶対やろうということで是非参加させてくださいませ!!!

私も別のほうで飲み会主催したいので近隣の方々よろしくおねがいします^0^
きっかけはAMですがこうやってジャンル変わっても仲良くしていただけるのはほんとに
有難いですし嬉しいです、
ジスカルドさんもお笑い芸人として新しい道を進む今心から頑張って欲しいと思います


関係ないけどFGOやってない某さんに引いてもらった一発10連ガチャ
DM9Dy5GV4AAx-wf.jpg
DM9DyOpVQAEa03X.jpg
うわああああああああああ私が4万ぐらい貢いでもでなかった頼光さん一発で引きやがった死ぬ;;;;;;
村正実装時にも名古屋行くんでよろしくおねがいします!!!!!!そっちの方が安い

たんぶらー 2017年10月01日 らくがき トラックバック:0コメント:0

アンディーメンテ絵置き場(ましな方)

8月のアンディーメンテ絵茶 2017年08月27日 AM トラックバック:0コメント:0

おつかれさまでした!
新しい場所での開催だったので若干不安だったのですが3時間半笑いっぱなしでしたw
ほんとに楽しかったです!
また来月開くのでよろしくおねがいします!
0826絵茶01
0826絵茶02
ひでぇなwww

夏コミ宣伝 2017年08月16日 おしらせ トラックバック:0コメント:0



ーくさんのところのフルカラー本に参加させていただきました!
38人皆さん美しいイラストばかりで
恐縮ですがよろしくおねがいします!
ほんとに素敵な主催さんで楽しく作業ができました
ありがとうございます^0^


私も現物いただけるのホントに楽しみです///
夏コミまでのあいだこちらの記事をTOPにさせていただきますので
ご了承くださいませ

色々フリゲとかやってるので描かないといけないことがたまってるのですが
リアルとスプラに忙しすぎるスプラ最高wwwwwwwww

AM2017夏祭り 2017年07月24日 AM トラックバック:0コメント:0

caa1492e53914d676751abe639c5a83b.png
931a9eba05ba9e59bd5f05a7ce3f5b93.png
お疲れ様です
 » »